光明グループブログBLOG

もんじゃはごはんになるのか!?

みなさまこんにちは!
ラペの中谷です。
 
東京の渋谷まで行ったので、行ってみたかった亀有まで足を伸ばしてもんじゃ焼きを食べてきました✨
 
店名は「嵯峨野」
有名なようで店内にはたくさんのサインや取材で来た芸能人との写真が飾ってました(≧▽≦)
お好み焼きと、明太子とベビースターラーメントッピングのもんじゃ焼きにしたけど、あとチーズとか入れてもよかったなーなんて😁
DSCN0748 (1)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこからコッペパン専門店「吉田パン」にハシゴ✨
さすが人気店‼️並んで買いました🎵
DSCN0749
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文を受けてから中身を入れてくれるから組合せのアレンジも出来るし、なによりパンがフワフワに柔らかい♥️
サイズが大きいのにペロリと食べれてしまう危険なパンでした(笑)
ぜひ食べてもらいたい👍
 
一応両さんの写真も撮りました📸
いろんなところに両さんの銅像がたくさん点在してるみたいなので巡るのもいいかもしれませんねー❗
DSCN0753 (1)
LINEで送る