光明グループブログBLOG

ゆきだるまのゆきだるくん

こんにちは!時解 eScape cafeの門田です。

最近はめっきりと冷え込み、こたつから抜け出せないこたつむりになっております(*‘∀‘)

ですが、こんなに怠けてはいけない!といことで行ってきました神戸青少年科学館60598

こちらは神戸にあるのですが、有人が神戸検定を受験した際にチケットをもらったとの事でそれを機に行ってまいりました。

プラネタリウムを久々に見て心安らぎ、私たちの身近な科学を体験して心躍りました。57145

皆様も科学館、博物館、美術館などに足を運んでみてはいかがでしょうか?

さて、時解 eScape cafeですが今回カフェ謎に新作が入りました!

冬季限定カフェ謎でございます

『ゆきだるくんとふしぎな箱のぷれぜんと』ゆきだる表紙 真 (1)

こちらは絵本とちょっとした飛び出す仕掛けが楽しい謎解き本となっております。

なんと、今回ゆきだるくんや森の仲間たちのキャラクターデザインを担当させていただきました!

是非やりに来てくださいね(^▽^)/

LINEで送る