光明グループブログBLOG

だーうめの道頓堀食い倒れスポット紹介 その②

こんにちは、総務部の梅田です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
自分はというと田舎の水田で泥まみれになっておりました・・・。
1年ぶりに水田に入ったのですが、明らかに体が去年より沈み込むんです。
いったい何が原因なんでしょうね。←
 
さて、話は変わりますが今回は前回に引き続き、
お腹いっぱい食べたくなる美味しい道頓堀のお店紹介の第2弾です
 
①焼肉『みつる』
本格炭火焼で新鮮なお肉を食べられるのがこの焼肉『みつる』さんです。
2013年にオープンした角座広場の前のビルなのでとてもわかりやすいです。
ちなみにビル壁面の看板は最近リニューアルされたばかり。
この看板がすでに美味しそうですね!
 
IMG_7623
 
②たこ焼き『くれおーる』
たこ焼きだけでなく、お好み焼き、焼きそば、串カツまで楽しめるのが、
この『くれおーる』さんです。
ちょうど千日前通りとの交差点に位置していて、
席数120席、最大50人での宴会も可能と道頓堀のたこ焼きでは最大規模の店舗です。
東京道玄坂やサラリーマンの聖地として知られる新橋にも出店していて、
お客さんから厚い支持を受けていることがうかがえますね。
 
IMG_7625
 
③回転寿司『大起水産』
前回紹介しましたうどんの『今井』さんの横のビルにあるのが、
この回転寿司『大起水産』さんです。
よくあるタイプの全皿~円均一という値段設定ではありませんが、
注目すべきはお値段以上の新鮮でおいしいネタの数々です。
”鮮度がごちそう”という言葉が大起水産のこだわりにありますが、
お店でお寿司を食べたらきっと納得できると思います!
 
IMG_7627
 
 
今回は以上3店舗を紹介しました。
どの店も本当に美味しいお店で、食い倒れするには申し分なし!
是非、行ってみてくださいね♪
LINEで送る