光明グループブログBLOG

期間限定のカフェ謎!!その名も【トキおばはん】。。。

こんにちは。ほりかわです。

みなさん、カフェ謎ってご存知ですか?

簡単にいうと、カフェスペースでドリンクを飲みながら

気軽に出来る謎解きなんですが、

主に紙のみでやるタイプが多いんですが、

IMG_0395

こんな感じで小物が多く出てくる物や実際に鎖で腕を繋がれたり

宝箱を開けたり、爆弾を解除したり、本当に多種多様で

色々な事が楽しめるものなんです!

ちなみに、1月のランキングはこちら

カフェ謎ランキング1月

初めての方でも、安心して下さい!

スタッフが丁寧にご案内しますよ!また、詰まった時のヒント出しも!!

そんなこんなで、色々あるカフェ謎なんですが、

季節ごと、イベント時期に登場するのが、期間限定のカフェ謎なんです!

過去のクリスマスやバレンタインはこんな感じ

遺跡持ち帰り (2)バレンタイン

そして、今やっているのが期間限定ホワイトデーカフェ謎その名も

『トキおばはんのわけありクッキー』

ホワイトおばはん_ホワイトおばはん_2

なんで、ホワイトデーにおばはんのクッキーなのかは

置いといて、、、

なんとこのカフェ謎はプレイ終了後に、わけありクッキーの詰め放題が

楽しめる特典付き!!

C4s820SVMAM8b3Q

こぼれなければ、どんだけ詰めてもOK-

どうですが?関西人の血が騒いできませんか?

しかし、このイベントもまもなく終了となるんです。

ホワイトデーカフェ謎なんで、3/14で終了です。。。

まだ、遊ばれてないアナタ!!

やらないと後悔するかもしれませんよ!!

ぜひ、お気軽にお越しくださいねー!

LINEで送る