光明グループブログBLOG

ちょっと車で・・・

毎度!!!踊りだこです(゜o゜)!!!

今回は踊りだこメンバーで

ちょいと視察行って来ました。

まずは『西宮名塩サービスエリア』(下り線)へ!!

目的はベビーカステラの試食!!!

中々食べる機会が無かったので、ベビーカステラを食べるのが1年ぶり位でした。

ほど良い甘さでふわっとしていてとても美味しかったです(^o^)食後のおやつにピッタリ!!!

目的は終了したと思いきや

なんやかんやで有馬温泉へ視察しに行く事になりました(゜o゜)

休日の為、人も多かったと思います。

初めて行ったので分かりませんが……

記念に撮りました(゜゜)

猿回し

たまたまやってました(^_^.)

初めて見ました。最初から最後まで驚かされました。

これは見る価値ありですね(^O^)

ねねの像

興味本位で撮りましたヽ(^o^)丿

皆様も是非この機会に行ってみては如何でしょうか(^O^)???

忘れては行けません!!!!

踊りだこ 道頓堀店 休日営業中!!

踊りだこ 南紀白浜店 営業中!!!

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

#たこ焼き

#踊りだこ

#道頓堀

#白浜

LINEで送る