光明グループブログBLOG

武者修行の旅

IMG_0013

毎度!!! 踊りだこです!!!!

少し遅めの更新となりましたが(;´Д`)

4連休は如何お過ごしでしたでしょうか???

この4日間は雨がよく降りましたね((+_+))

雨に負けずと道頓堀・法善寺店は営業しました。

雨の中お越し下さった方ありがとうございます(゜_゜)

今回は特別編としまして

「!!激震白浜店武者修行の回!!」と致しまして

私が、この夏忙しくなると言われている和歌山県白浜町にある

とれとれ市場にて修行生活の内容をちょっと投稿させて頂きます・・・

その前に・・・

まずは簡単な自己紹介編を!!!

私は和歌山県出身です。久しぶりの地元は心が安らぎますね(。-∀-)

中々地元には帰っていなかったので懐かしい光景が目に焼き付きます( ´∀` )!!!

とれとれ市場は小学生以来足を運んでません。

海の幸が目白押しです!!!!旅行がてらにとれとれ市場へヾ(≧▽≦)ノ

今回はこの辺でお別れします。

白浜店!!!全力営業中なので

是非皆様、ソーシャルディスタンスでのご来店をお待ちしております。

ではまた次の投稿をお待ちください(^^)/

#たこやき

#とれとれ市場

#白浜

#踊りだこ

LINEで送る