光明グループブログBLOG

和歌山の銘菓!!!

皆様こんにちは、踊りだこです。
 
新生活いかがお過ごしでしょうか?
 
私は元気に毎日たこ焼きを焼いております。
 
さて、突然ですが、今回より不定期にてとれとれ市場内のお店を紹介させて頂こうと思います!
 
第一回は和菓子の老舗『かどや』さんです!(^^)!
 
なんと驚きの創業95年!!
大先輩ですね~
 
数多くの銘菓が揃えられていますが、中でも私が好きなのはこちらの、、、、
 
DSC_0060
 
鈴の形をしたカステラです♪
 
一口サイズで食べやすく、しっとり・程よく甘い!!!
 
ついつい食べ過ぎてしまう逸品です(*^_^*)
 
この他にもオススメの品がたくさんあります!
 
とれとれ市場に来られた際は、是非お立ち寄り下さいませ~♪
 
#イイダコ
#とれとれ市場
#道頓堀
#踊りだこ
#たこ焼き
 
イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
LINEで送る