光明グループブログBLOG

皆さんは、どちらのタイプですか?

皆様こんにちは、踊りだこです。
 
突然ですが、皆さんは行列に並んだり、待つのは平気な方ですか?
本日は、先日来店された2組のお客様を対応して
感じた事例を紹介させていただきます。
 
その時は、たこ焼きがまだ焼けておらず
お渡しできるまで、10分程お待ちいただく状況でした。
image1
 
最初の方は、【あ~時間かかるならええわ~。】と
近隣店へ、行かれてしまいました。
 
後ろに並んでいた方は
【え!焼きたて食べれるし、焼いてる所見れるやん!ラッキー!】
焼いている様子を写真に撮りながら
私と会話を楽しみながら、お待ちいただけました。
 
時間の使い方、感受性は様々なので
どちらが良い、悪い。という話ではありません(*^_^*)
 
極力焼きたてで、提供することを心掛けている為
お待ちいただくことも多々あると思いますが
その際は、スタッフと会話しながら
焼けていく様子をご覧いただければ幸いです♪
 
本日も各店舗、元気に営業中です!
皆様のご来店をお待ちしております!
image1
 
#イイダコ
#とれとれ市場
#道頓堀
#踊りだこ
#たこ焼き
 
イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
LINEで送る