光明グループブログBLOG

美味しいお寿司といえば、、。

皆様こんにちは、踊りだこです。
 
最近暖かくなってきたなぁ〜て
思ってたらまた急に寒くなりましたね(´д`|||)
 
さて、本日は【踊りだこ道頓堀店】の隣にある
【大起水産】さんのご紹介!!
 
私もたまにお昼や夜ご飯などで
行かせてもらってますが、、、。
 
うまし!!
 
特に店でマグロを解体して
すぐに握るトロなんかは最高にgoodですよ〜
DSC_0055
 
夜の時間帯になるとめちゃくちゃ混んじゃうので
その少し前に行くのがオススメ!!
 
目印は写真のマグロ人形!!
DSC_0056
 
ちなみにこのマグロ君、中に入る事も出来ます。
記念撮影なんかにどうぞ!!
(ついでに踊りだこもよろしくお願いしますw)
 
では、また来週〜
 
#イイダコ
#とれとれ市場
#踊りだこ
#たこ焼き
 
イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/
LINEで送る