光明グループブログBLOG

踊りだこ南紀白浜店から!

皆さまこんにちは、踊りだこです。
 
夏もそろそろ終わりを迎えてきそうな
涼しい日々が続いていますね♪
 
さてさて、
今回は白浜から皆様にFBをお伝えして
いきたいと思います。
 
白浜オープンからあと少しで2ヵ月を
迎えようとしています。
 
とれとれ市場にお越しのお客様や、
従業員の方は本当にいい方ばかりで、
人の縁を感じながら毎日働かせて頂いてます。
 
IMG_1069
 
写真は、この夏、怒涛のラッシュを乗り越えた
泣く子も黙る豪傑にして英雄。
けんしょうさんです。
 
人の縁を感じ過ぎてとっても笑顔ですw
 
また、
大阪から光明社員の方や、友人、知人が
数多く陣中見舞いにお越し下さいました。
 
とても励みになりました!
本当にありがとうございました!
 
これからも、
踊りだこをよろしくお願い申し上げます。
 
#イイダコ
#時解
#西紀サービスエリア
イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/
LINEで送る