光明グループブログBLOG

スタッフ大募集

皆さまこんにちは、踊りだこのざっきーです。

桜も咲き、気温も暖かくなって、
しっかりと春になってきましたね♪

sakura001

新生活もスタートされる方も多いのではないでしょうか?

そこで、踊りだこはスタッフを大募集しています!

少しでもたこ焼きに興味のある方!
たこ焼きのスキルを身に付けたい方!
少しでも海外の方と触れ合いたい方!
少しでもおしょうさんに興味のある方!
少しでもタコの生態に興味のある方!
などなど、

お知り合いの方でもおられましたら、
ご連絡頂けると大変ありがたく思います!
ご連絡はこのフェイスブックへの返信など
何か爪あとを残して頂けるとコチラから
ご連絡を差し上げたいと思います。

IMG_0824

よろしくお願い致します。

↓↓踊りだこのフェイスブックはコチラ↓↓
https://www.facebook.com/odoridako/

LINEで送る