光明グループブログBLOG

スタッフ紹介 part.④

皆さまこんにちは、踊りだこのざっきーです。
踊りだこで働くスタッフをドンドン紹介していくこのコーナー。
早くも第4弾まできてしまいました。
 
残りの人数から見て、このコーナーの
最終回が目前である事は間違いないでしょう。
それではいってみましょう!
『踊りだこファイルNo.4 ジャンボ』
IMG_0740
はい、来ました!ジャンボさんです。
 
なぜ彼女が「ジャンボ」と呼ばれているか
勘の鋭い方はお気づきかと思います。
 
ゴルフ通の方はピンときたはず!
 
そう、理由は簡単!
苗字から来ています!
 
1ミリの“ひねり”もありません。
 
「尾崎さん」の宿命みたいなもんです。
 
しかも、
いまだかつて誰一人も、このニックネームで
彼女を呼んだ事がありませんw
 
彼女もまた、手先が器用で、
その焼き上げたたこ焼きはまるで、
ゴルフボール
のようなキレイな仕上がりになっています。
 
彼女は左利きなので、途中で引き継いだ場合、
タコ足の向きが逆である事が多いのがウリw
 
チーム一番の笑顔と愛嬌で、
ムードメーカー的な存在の彼女は、
ご来店されたお客様と接客を楽しんでいます。
 
是非、彼女の明るさに触れてみてください。
それでは、また次回続編もご期待ください。
 
#イイダコ #時解 #西紀サービスエリア
イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~ http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/
LINEで送る