光明グループブログBLOG

スタッフ紹介 part.③

皆さまこんにちは、踊りだこのざっきーです。

前回に引き続き、
踊りだこで働くスタッフをドンドン紹介
していきます。

『踊りだこファイルNo.3 まこっちゃん』
IMG_0726
はい、来ました。
ディス、イズ、ア、踊りだこビューティー
まこっちゃんですねー。

彼女もまた、
「焼き鳥」と「たこ焼き」が焼ける、
10年に一人の逸材なんですねー。

なんでも昔は、
クラブハウスを渡り歩いてはDJの音楽を
浴びるように聞き、踊り狂うほどの
パーリーピーポーだったという強者。

その偉大なる経験を経て、今ではお酒に
強く、酔拳を使いこなせるという噂も。

そんな彼女が焼くたこ焼きは、まさに

「パーリーピーポーが焼くから
       たこ焼きが踊ってるー!」

ですね。(無理やり感ハンパないですw)

ご来店された際に、
まこっちゃんがいた場合は、是非、
彼女の笑顔に癒されてください。

それでは、また次回続編もご期待ください。

#イイダコ
#時解
#西紀サービスエリア

イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/

LINEで送る