光明グループブログBLOG

スタッフ紹介 part.②

皆さまこんにちは、踊りだこのざっきーです。

前回に引き続き
踊りだこで働くスタッフをドンドン紹介していきます。

「踊りだこファイルNo.2 けんしょー」

IMG_0725 (1)


はい
来ましたね、けんしょーさんです!間違いないです!

彼はこよなくレゲーを愛しています!

NOミュージックNOライフなスタイルから
「サウンドウルフ」の異名を持つDJ。
(私達が勝手にそう呼んでいるだけですw)

手先が器用で、彼の焼くたこ焼きは
まるでたこ焼きが踊っているかのよう。

まさに「踊りだこ」ですね。
間違いないです!

福岡出身を感じさせない自然な関西弁がウリ。

ご来店の際に彼を見かけた場合は
「サウンドウルフ」と呼んであげてくださいw

はにかんでくれます。

それでは、また次回続編もご期待ください。

#イイダコ
#時解
#西紀サービスエリア

イイダコ丸ごと ~踊りだこ食べログ~
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085246/

LINEで送る