光明グループブログBLOG

春のガチャまつり

西紀サービスエリア下り線のなかにしです。

あの人気企画「ガチャめし」がバージョンアップして帰ってきました!!

「春のガチャまつり」です!!

春のガチャまつり

春のガチャまつり 西紀

西紀SA下り線では3/18~3/24まで期間限定で「春のガチャまつり」を開催!!

今度はガチャの2個づかい!!
日本初!何が組み合わさるか分からないガチャの定食ですよ~

①ファーストガチャを回す
②セカンドガチャを回す
③ファーストガチャとセカンドガチャの組み合わせでメニューが決まります

なんと組み合わせは100通り!

カレー×カツカレー 西紀

炭水化物×炭水化物という何ともヘビーな組み合わせも(笑)

但馬牛づくしセット 西紀

大当たりは但馬牛のすき焼きと但馬牛とろ膳が組み合わさった「但馬牛づくしセット」(5200円相当)

1チャレンジ 税込み1000円

開催場所:西紀SA下り線 レストラン

開催日時:3/18(月)11:00~18:00
     3/19(火)11:00~18:00
     3/20(水)11:00~18:00
     3/21(祝)11:00~18:00
     3/22(金)11:00~18:00
     3/23(土)11:00~18:00
     3/24(日)11:00~18:00
 
※3/18~3/24 全日11:00~18:00での開催です

期間限定ですが是非ご挑戦ください(^^)

舞鶴方面へ向かう下り線のみでの開催ですのでご注意下さいね

西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

光明興業(株)のFacebookページはこちら西紀SA

LINEで送る