光明グループブログBLOG

不確実な良さ

西紀サービスエリア下り線の末永です。

皆さんの地域では台風21号の被害は大丈夫でしたか?

こちらでは、20号の時ほどの影響はなく、被害も最小限でした。

ただ、大阪はやはり影響が大きかったようで

我が家も停電のため、暗闇の中、水のシャワーを浴びる始末でした。

電気のありがたみを感じましたし、水が出るだけでも幸せだったのかもしれません。

皆さんの地域でも少しでも早く日常を取り戻せることを心から祈っています。

西紀サービスエリア下り線では

地元篠山を感じて頂こうと、料理はもちろん様々工夫をこらしています!

その中にはスタッフの手作りのものも多く、こちらもそう!

レジ前装飾③

なんとこれ、当サービスエリアの総料理長が手掛けております!!

料理もお花もセンスなんですね♪

季節ものですし、なにより生き物です。

毎日少しずつ変化し、同じ装飾は出来ませんし、枯れたら作り直しです…

その時、どんな装飾に出会えるかもお約束はできません!

そんな不確実なところも自然豊かな篠山の良さなのかもしれませんね♪

レジ前装飾②

西紀サービスエリア下り線はFacebookページを更新しています

光明興業(株)のFacebookページはこちらです

 
LINEで送る