光明グループブログBLOG

今月の西紀の日は…

西紀サービスエリア下り線の末永です。

まだまだ暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

冬の方が好きな私にとってなんとももどかしい残暑です(汗)

今月の西紀の日は

そんな残暑を美味しく乗り切るためのとっておきのメニューをご用意しました!

レストラン丹波路野菜食堂からは

「サラダ黒豆素麺」が1日限定で登場!

IMG_1018

カラフルな野菜をたっぷり乗せた黒豆素麺です。

茄子を使用した自家製の小鉢にいなり寿司とご一緒にどうぞ♪

個人的には、この脇役であるお茄子に、しっかり味が染みていてとっても美味です(笑)

是非こちらもご期待ください!

少し男性には物足りないかもしれませんが、単品の「黒豆野菜かき揚げ」などをと

追加していただくと、満足感がアップすると思いますよ♪

スナックコーナーでは

「さっぱりからマヨ丼」が西紀の日限定メニューとして登場!!

定番のからマヨをポン酢でさっぱり頂く、食欲をそそるメニューが出来上がりました。

24日に西紀サービスエリアにお越しの際は

この日限定のメニューを是非ご賞味ください!!

西紀サービスエリア下り線はFacebookページも更新しています

光明興業(株)のFacebookページはこちらです

LINEで送る