今月の西紀の日は?

西紀サービスエリア下り線のすえながです。

先日の大阪北部地震、みなさんのお住いの地域は大丈夫だったでしょうか?

通勤時間帯だったこともあり、交通機関の乱れも大きく

大変な思いをされた方も多いのではないでしょうか。

その後の雨の影響や、余震も心配されます。

大阪にお住いの皆様、どうぞ注意してくださいね。

さて、今月も西紀サービスエリア下り線名物「西紀の日」がやってきます!

毎月24日に1日限定の特別メニューが登場します!

レストラン、丹波路野菜食堂から

今月は、すっきりしない梅雨の季節に、さっぱり食べられる1品です。

IMG_9867

黒豆そうめん

黒豆を練りこんだそうめんに色々な具材をのせ、夏らしいさっぱりとした一品に仕上げました。

自家製の赤米と一緒にどうぞ♪

250kcalと女性向けに仕上げた、一品です。

先日試食しましたが、男性の私には少し少なく感じましたが、ここはサービスエリア♪

他にも、美味しい商品がたくさんあります♪

是非エリアをぐるっと回っていろいろ食べ歩いてみてくださいね!

また、スナックコーナーでも、「満腹!冷やしうどん」が1日限定で登場!

その名の通り、海老天、大きな温泉卵、いなり寿司がついて500円と安すぎます(笑)

どちらも、数量限定商品です。

お早めにお召し上がりくださいね!

西紀サービスエリア下り線はFacebookページも更新しています

光明興業(株)のFacebookページはこちらです

LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加