光明グループブログBLOG

西紀の新名物!?

こんにちは!西紀サービスエリア下り線の末永です。

皆様GWはどのようにして過ごされましたか?

いろいろ各地でイベントがあり、天気の良い日も多く盛況のようでしたね!

西紀サービスエリア下り線でも、全コーナーあげての「BIG!」イベント

メガ盛り企画を開催しました!

各コーナーでそれぞれ1品、通常の5倍にもなるメニューが期間限定で登場!

旅の思い出、インスタ映えにも最適な1品がお目見えし、GWを盛り上げてくれました!

そんな中から、期間中ご好評いただいた

「メガ踊りたこ焼き」がなんと定番メニューにラインナップ!?

メガたこ2

西紀サービスエリア下り線の外売店名物「踊りたこ焼き」の5倍以上の大きさをほこるこの1品!

通常の踊りたこ焼きの6倍もの生地を使い、焼き上げるのになんと30分もかけるボリューム満点のタコ焼きとなっています(笑)

メガたこ1

通常の踊りたこ焼きもついてくるのでその差を感じて頂けると思います!

通常メニューとしての詳細は現在検討中!

おいしさはそのまま!お手頃で、見た目にも楽しんで頂けるよう準備しますので

楽しみに待っていてくださいね♪

西紀サービスエリア下り線はFacebookページも更新しています

光明興業(株)のFacebookページはこちらです

LINEで送る