光明グループブログBLOG

丹波篠山の桜

丹波篠山の桜

西紀サービスエリア下り線のなかにしです。

もうすぐ桜の季節ですね~

儚く美しい桜

なんだか見ているだけで生きている事を感じられます(^^)

篠山の桜は毎年少し遅めの4月上旬に満開。

美しい風景をたくさん写真に収めることが出来ますよ♪

中でも篠山城跡の桜は散歩をしながらゆっくりと見る事が出来るので素敵です(^o^)

画像は昨年撮影した篠山城跡の大書院と石垣の上から撮影した桜です♪(昨年のFacebookから引用したものなので画像サイズは小さめです)

12961585_602846229867166_275520625777331007_n12718093_602846353200487_5672364795971743685_n

賑やかなお花見を終えた後に丹波篠山でのんびりとお花見もいいかも知れませんね(^^)

他にもおすすめスポットは多数ありますのでまたご紹介しますね。

西紀サービスエリア下り線のFacebookページはこちら

西紀下り 夜

LINEで送る