光明グループブログBLOG

篠山ABCマラソン2

西紀サービスエリア下り線のなかにしです。

篠山ABCマラソン

12799108_585899244895198_4538495484549418826_n

2017年3月5日に開催されるABCマラソンですが西紀サービスエリア下り線からも数名がエントリーしております。

篠山ののどかな風景を見ながら走れるマラソン(^^)

しかし制限時間はもちろんあります。

ゲート通過の足切りは下記のようになっています。

スタートが10時50分

6.8km・・・午前11時50分
18.2km・・・午後1時05分
24.1km・・・午後1時45分
30.6km・・・午後2時30分
36.3km・・・午後3時10分
ゴール(42.195km)・・・午後4時00分

310分で完走しなければなりません!

うーん単純に考えると1キロ平均7分で走ったら完走できるのですがかなりつらそうですね^_^;

あまり考えず勢いでエントリーした西紀サービスエリア下り線のメンバーたちはどうなることやら(笑)

ちなみになかにしも少しずつは走っていますがまだ完走出来そうな体力はありません(ToT)

まずは体重を落として走れる身体づくりを頑張ります!!

西紀サービスエリア下り線のFacebookはこちら

西紀下り 夜

LINEで送る