光明グループブログBLOG

あの季節がやってきましたね♪ その3

みなさん、こんにちは~

相変わらず、花粉に悩まされている(´-ω-`)ウーン

難波御堂筋ホールのマサヤンです。

そう、、、あの季節・・・

今年は、早めにやってきそうです。。。(*´∀`*)

それは、昼も良いけど・・・

夜もステキ♪

見るだけでも良いですが、、、

和菓子、お茶、お酒、おつまみなどあると

より一層盛り上がります!\(≧▽≦)/

ひとりも良いけど、、、

友達、家族、恋人などいると、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

更に幸せな気分になります。

あの、季節とは、、、、

そう、の季節♪ (>∀<人)ヤッホー

難波御堂筋ホールにも、桜がやってきます

室内の会議室に、桜がやってきます!

ということで、、、

桜会議室

はい!会議室です。

昨年は、取材に沢山来ていただけました~♪

ありがとうございました~(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

今年の桜会議室は、4月上旬を予定しておりましたが、

桜さんの気分は、お急ぎなようで、、、三ヾ(*´ω`)ノ゙

3月28日~のスタート♪となりました!

ご予約していただいた方には、、、

桜茶花見団子

のサービスもあります♪

忙しくて、、、ハァ━(-д-;)━ァ…

お花見に行けるかな?(´ ^`) ンーー?…ムリ

お花見行けないョ~・・・(TωT)

という方は、是非、会議室をご利用ください!!

ちなみに、、、

マサヤン家の恒例行事「お花見」は、

毎年のように同じ場所(´ω`)

桜ノ宮駅から大川沿いの桜並木を2時間ほど歩いております。

歩くのが、めっっっちゃ苦手なマサヤンは、、、

屋台を楽しみながら╰(*´︶`*)╯お花見を満喫しております。

皆様のおすすめ「お花見スポット」があれば教えてくださいね♪

それでは、また来週~~ (*^-゜)ノ**SeeYou**

LINEで送る