光明グループブログBLOG

クイズです(3問)

突然ですが、クイズです

下の左右のイラストには、5つの間違いがあります。

あなたは、すべて見つけられますか?(^^)

キャプチャ

こんばんは。

難波御堂筋ホールの大平です。

これは当館のトイレに掲示しているポスターの一つです。

様々な種類のクイズがありますが、中でもこの「横ちゃんのダウトを探せ」は

最も人気のあるクイズの一つです。

ほかにも・・・

キャプチャ1

まるちゃんの「こころのサプリメント」

キャプチャ2

みっちゃんの「ちょっといい漢字」など、多数掲載。

今回は8月号の3つを紹介させて頂きました。

そして気になる答えは・・・

当館8階の休憩室にて発表しています(笑)

気になる方は、ぜひご来館ください♪

最後までお付き合いありがとうございました。

LINEで送る