光明グループブログBLOG

よこちゃんのダウトを探せ!

こんにちは。難波御堂筋ホール 支配人の大平です。

本日は大阪で一番面白いと評判のトイレをご紹介します。

トイレの個室には毎月様々な種類のポスターを掲示しています。

なかでも好評なのがこれ「よこちゃんのダウトを探せ!」

yoko

このなかに5つの間違いがあります。

あなたはすべてわかりますか?

yoko1

見やすいように拡大しました(^^♪

web上だと少しわかりにくいかもしれませんね・・・。

さて、答え合わせは当ビル8階の休憩室で・・・。

って、さすがにきになりますよね。。。

ですので、答えはこの下に載せておきます。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

yoko2

【答え】

①こいのぼりがししゃも

②うろこの大きさ

③兜が英字新聞

④ちゃんばら棒が真剣

⑤「金」が「全」

ほかにも面白いクイズを多数掲載中(^^♪

お立ち寄りの際は、ぜひトイレものぞいてみてください(笑)

難波御堂筋ホール

支配人 大平

LINEで送る