光明グループブログBLOG

【今回のお店紹介はコチラ!!】

みなさま、大変お待たせしました!!

急に寒くなりましたが、お風邪などひいておられませんか?

_| ̄|○ NMホール横田です ○| ̄|_

第3回目にご紹介する近隣店舗は…近鉄や地下鉄難波駅から歩いて5分ぐらいのところにある
大阪ミナミのコスパ最強居酒屋【酒友忠じ】さんです。

店

お店に入ると多くのお客さんで賑わってます!!!

小さな空間があっという間にいっぱいにーーー!!!

このお店の特徴は何といってもCPの高さと酒。

まず安い。料理も酒も。そして幅広いメニュー。

それでいてどれもしっかり手の込んだ料理。

あとは個性派なスタッフが揃ってます(*´з`)

行く日によって変わるメニューも楽しみです(^^)

1 2

日本酒の種類も豊富でセレクトもいいんですよ。数が多いんで結構悩むんですけどね・・・(笑)

3

難波にお立ちよりの際はぜひ一度、覗いてみて下さい!!
【酒友忠じ(さかともちゅうじ)】
住所:大阪市浪速区難波中1-15-18
電話:06-6634-3805
営業時間:18:00頃~翌3:00頃
煙  草:喫煙可
定休日:不定休(月2回)

LINEで送る