光明グループブログBLOG

禁煙ブーム

こんにちわ!難波御堂筋ホールの中村です。

ついに11月に入りましたね!

肌寒くなってきて家では羽毛布団を出しました。

布団からなかなか出にくい季節になってきましたが、

楽しみもいっぱいな季節です。

私中村は最近映画・小説にはまっておりまして、

今は東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時」を読んでおります。

なぜ小説にはまっているのか・・・ですが。

実は今年の目標を達成すべく

IMG_8374

「習慣」を変えてみました。

何か新しい事を始めたいなーと思いながら、

何がしたいかもあまり思い浮かばず、

とりあえず「何かやめてみよう」

なったわけです。

そして・・・

「たばこ」をやめました

あまり気負わずにやろうかなって感じの

緩い禁煙ですが。

ダメだったらまたチャレンジすればいいと思ってます。笑

そういった感じで禁煙をはじめたら

今まで喫煙していた時間があまって

「暇」になったわけです。笑

「何をしよう」考えた結果・・・

読書の秋を楽しんでおります。

それで!!!

今日の本題はここから!!笑

前置きが長くなったので・・・

サクッと終わります。

受付に置いてあるこちら

IMG_8373

何か分かりますか?笑

そう!

難波御堂筋ホールは

「iQOS」を会場内で吸ってもOKにしております。

知らなかった!?

ですよね!

この案内板ちっさいので。笑

すいません!!

もちろん。紙タバコはNGです。笑

(喫煙所をご利用下さい)

実際に会場内でiQOS会議をして頂き、

臭いのテストも実施済みです。

非喫煙者で臭いに敏感なスタッフからも

全く気にならない!と

びっくり仰天の声がありました!!

じゃあOKにしちゃおう。

となったわけですね!笑

それではまた(^o^)

LINEで送る