光明グループブログBLOG

【ミナミのランチ王子】⑤

皆様、こんにちわ

難波御堂筋ホールの支配人の大平です

アバタ―大平

そして、私、貸し会議室の支配人という肩書だけでなく、

「ミナミのランチ王子」という

勝手に名乗っているだけ

通称もございます(^^)

というわけで、記事のタイトル通り

今回は、難波御堂筋ホール周辺(ミナミ)の

飲食店をご紹介したいと思います。

・・・?

タイトルがなんで⑤からやねん!?

と思われた方、たくさんいらっしゃると思います

気になるそのわけは・・・

実はこちらの難波御堂筋ホール公式HPのブログに、

既に掲載されていたんですね~

開始早々飽きてしまって④まで書いて暫く放置していましたが

今回は久しぶりの更新です♪

今回は私が大好きなカレーを紹介

【たった3席の小さなカレー屋 杉もと屋】

たった3席?

気になる外観はご自身でお確かめください(^^)

店頭看板

KIMG0040

カツカレーを注文

ポテトサラダとマスカルポーネがのっています♪

トッピングで生卵をつけました

KIMG0044

感想は超絶おいしいです!!!

でも3席しかないでランチタイムは運が必要かも(笑)

店主の人柄も素敵で1年ぶりくらいに行きましたが、

私の事を覚えてくれていました(^^)

さて、「ミナミのランチ王子」さぼらずに更新していこうっと♪

杉もと屋

大阪府大阪市浪速区難波中2-8-97

LINEで送る