光明グループブログBLOG

日々成長、懸命に頑張っております!

こんにちわ!

難波御堂筋ホールの中村です。

今日はホールの事務所スタッフの仕事風景を

後ろから、こっそり、撮りました(^o^)

ちゃんと掲載の許可は頂きましたので、ご紹介します!

一枚目は私とキャラが被っていると言われますが、

共通点はメガネだけ!

横田君です!

なんか…

かっこいいっすね!

フットサルでボールばっかり蹴りまくってます。

その内プロジェクターでも蹴り出さないか心配です!

しかし!そんな心配はご無用!!

お仕事は一生懸命、ひたむきに明るいです!笑

横田

在庫ドリンクの棚卸と管理表の更新ですかね?

何やってるかあんまり聞いてません。笑

小さな作業をコツコツと一生懸命です!

何度かカメラをチラ見してきましたが、

こっち向くなと言ってやりましたよ!笑

続いて松本&丸岡コンビ!

松本、丸岡

話し込んでますねーーー!

後ろからパシャパシャしましたが、一切振り向かない!笑

集中力!!!

横田とは大違いですね!(^o^)笑

会議室の部屋の前やEVホールにイベントタイトルの

看板を掲示する掲示物の作成模様です。

「文字が多いと小さくなるから、こんな風に表示しよう」

「バランスが悪から、ここで区切ろう」

「この場合は横書きにしてはどうだろう」

そんなことを相談しながら作成しているところです。

中村にかまってる暇はありません。

弊社ではEV中の階数ボタンの横にもテプラを貼り出しております。

テプラ

どうやらこのサービスを行っている貸し会議室は少ない様で、

御客様から非常に喜んで頂いております!

さて、最後にフレッシュな卓海君!

苗字は尾谷といいます。

以前背中が元気!とfacebookで紹介しましたね。

ペンキ塗ってましたね。

IMG_7877

何回もいいますけど、背中が元気です。

いや、背中から元気が伝わります。笑

今日は珍しくデスクワーク。

デスクに座ってないけど、彼なりのデスクワークです。笑

イスに座らないところが若くていい!

そんな彼ですが、本日から設営計画書の作成を始めました。

お客様のレイアウトやご利用時間を確認しながら、

どのように設営作業を進めていくか、どの時間帯にどれだけ人材が必要か、

その資料となるものを作成しているところです。

一生懸命が伝わります。

IMG_7882

….カメラ目線。笑

こっち見ちゃいましたね。

意識するんですね!(^o^)

年頃ですか!(^o^)

若いっていいな!!

こんな感じで

皆様のおかげでスタッフ一同

楽しくお仕事させて頂いております!!

今後とも宜しくお願いします。

難波御堂筋ホール 中村

facebookも宜しくお願い致します!!

LINEで送る