光明グループブログBLOG

ワールド牧場って入力する時にワールド牧春って脳内変換されてやばみ~

初めましてこんばんみ!

光明興業の福本です(๑•⌄•๑)

みなさま「おっさずラブロス」の方は落ち着きましたか??(笑)(σ´・∀・`)σ

我が家では、公式ファンブックの発売を希望に録画を見なおしておりますお(っ´ω`c)

因みにファンの間ではグッズ関連の購入の事を「ご祝儀」ってゆうらしいです(笑)

さてさて本題ですが、今回は「ワールド牧場」(※牧春ではございません)に遊びに行ってきました!!ヾ(oゝ∀・)

ワールド牧場正面!大きい

ワールド牧場正面!大きい

牧場という名の通り、中は牧場風の作りになっており、沢山の動物たちがお出迎えしてくれます!(*•ᗜ•ฅ*)

馬さん!

馬さん!

やぎさん!

やぎさん!

牧場内の動物はほとんどが触れ合い可能となっており、たくさん癒さしてくれました!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ 

なんと中にはプールゾーンがあり、イルカさんとの触れ合い体験も出来るというハイスペック牧場です!(∩´。•o•。`)っ

ショーでも無いのにハイジャンプを披露してくれるイルカさん

ショーでも無いのにハイジャンプを披露してくれるイルカさん

定期的に打ち上げられた感を出すイルカさん

定期的に打ち上げられた感を出すイルカさん

他にも犬やヤギの散歩体験に鳥小屋にて生みたて卵のお持ち帰りなどなどなどなど・・・・・ここでは紹介しきれないほどいろいろ盛りだくさんのワールド牧場!!ファミリーで行けばお子様に大うけ間違いなしです!夏休みの計画にいかがですか!?そこのお父さん!!|ω・)و ̑̑༉

という訳で今回は可愛すぎる~。存在が罪~。なワールド牧場のご紹介でした!

次はどこに遊びにいこうかしら??こうご期待くださいませ~୧(・⌔・)୨

次回ももっと楽しい日になるよね?ハム太郎?

へけっ!!

LINEで送る