光明グループブログBLOG

四海樓ニューズレター5月号です。

こんにちは!!

広報部のシュウセイです。

連休が明けて、今日からお仕事を再開されている方も多いのではないでしょうか?

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は宝塚北サービスエリアの取材対応で連休中のほとんどを宝塚で過ごしていました(^◇^;)

ちなみに連休中に放映されたのは

  • 4/30
    • 毎日放送『VOICE』
    • テレビ大阪『やさしいニュース』
  • 5/3
    • 読売テレビ『かんさい情報ネットten.』
    • 関西テレビ『報道ランナー』
  • 5/4
    • j:com『ジモト満載 えぇ街でおま』

そして本日

5/7に毎日放送の『VOICE』で再度放映される予定です。

特に4/30の『VOICE』と5/4の『ジモト満載 えぇ街でおま』は僕がインタビュー応対で出演したので緊張しました(^◇^;)

これからも沢山メディアに取り上げてもらえるように頑張りたいものです(^^)/

さてさて、本題に入りますが、

4月30日に四海樓の会員様へのニューズレターを発送しましたので、

こちらでも紹介させて頂きます。

よろしければご覧下さい♩

各写真をクリックして頂ければ大きい画面で見て頂けます。

vol.126_1p

シュウセイが書いている冒頭コラム。脳トレもありますよ。

vol.123_2p

スタッフ紹介。今月は四海樓air店です。

vol.126_3p

健康コラム

vol.126_4p

時解ニュース

vol.124_5p

四海樓HEPのコラムです。

vol.126_6p

四海樓本店に勤務している料理上のスタッフ「本多さん」のお手軽レシピです。

vol.124_7p

品質管理部マッキーのコラムです。

vol.126_8p

四海樓本店とスロットシアター店のスタッフによる新台紹介です。

vol.122_10p

占いページ。5月のあなたの運勢は??

今回は以上です。

次回もお楽しみに~♩

LINEで送る