光明グループブログBLOG

子どもの頃にも行きたかったなー

はじめまして、こんばんみ!

光明興業の福本です!

今回は、少し前に甥っ子と共に行って来た、トミカプラレール博のご紹介です!

メインステージ

メインステージの様子

すごい人の数ですが、意外にも会場は広く、そんなに混雑は感じない場所でした!(子ども達が多いからかも??)

そして、一際子ども達が集まっているコーナーがこちら!

1F58917B-F481-4BB1-ABEF-86F83084773E E61C2C25-D389-4C51-B7A8-7D72F529E81D

「シンカリオン特別ブース」

※シンカリオンとは、プラレールの新幹線がロボットに変形するという、男の子にとってワクワクが止まらない人気アニメなのだ!

写真は「ハヤブサ」ですが、もちろん他のロボットも多数展示されており、お子様が喜ぶ事間違いなし!

57EA96FB-E8B5-4D4E-B2C2-88AC2BFC9228

帰りは近くにある「かねふくの明太子工場」で明太子を楽しみつつ帰りました!

A794E2EB-79B8-4050-A63C-C58641D17D29

GWのご予定がまだお決まりではない方がいらっしゃいましたら、トミカ博が開催されますのでいかがでしょうか??

子どもも大人も楽しめますよー

ではまた次回!

明日はもっと良いことがあるよね?へけっ

LINEで送る