新年度スタートです!!

こんにちはー。広報部のシュウセイです。

今日から新年度スタートですね!!

光明興業でも今日から14名の新入社員をお迎えできました。

新入社員14名で「ハイチーズ」♩

新入社員14名で「ハイチーズ」♩

これから約3ヶ月間の研修を経て、パチンコ部門・ホテル部門・レンタルスペース部門・ゲーム部門そしてサービスエリア部門に配属されていきます。

最近とても感じるのは、

仲間が成長していく様を見れるのが仕事の醍醐味の1つ

だということ。

今日は緊張している雰囲気の彼彼女たちも何年か経って頼もしい姿になっていくのが今から楽しみです(^^)/

各事業所で新人ちゃん達を見られることあるかもですが、
何卒よろしくお願いいたします!!

さて、

今回はもう一つのトピックをお伝えします。

すでにTV等でご覧になられたかも知れませんが、

3/18に『宝塚北サービスエリア』を開業しました。

一番最初の画像差し替え分

初日から連日多くの方にご来場頂いています。

新名神という新しい高速道路の川西・神戸ジャンクション間にあるサービスエリアで上り線・下り線の両方から入場できます(^^)/

大阪市内からでしたら、僕のオススメの行き方は

新御堂筋をまっすぐ北に進み、箕面有料道路(トンネル)を通ってゲートをくぐるとすぐに新名神高速道路の乗り口が出てきますので、そのまま岡山方面に走って頂くと15分ほどで宝塚北サービスエリアの入場口が見えてきます。

春休み期間中の現在は平日でも多くの方がお越しになられています。

そんな中で、比較的空いている僕のオススメは下記の時間帯です。

7:00~10:00

⇒7:00は並べれたらすぐに売り切れてしまう自家製ベーカリーのオープン時間なので比較的ならばずに商品を購入して頂けます。
 また、西日本のサービスエリア初出店のイタリアのフローズンヨーグルトのお店『ヨゴリーノ』が9:00にオープンします。12時には行列ができてしまうのこちらのお店もオープンしたての時はスムーズに購入していただけます。

image_O

15:00~17:00

⇒ランチとディナータイムの隙間のこの時間はフードコートが空く時間帯ですので、
遅めランチもしくは早めのディナーでも良いという場合にはこの時間帯がオススメです。

宝塚北サービスエリアの詳細な情報は下記の公式サイトからご確認ください。

宝塚北サービスエリア公式ホームページ

これからも、宝塚北サービスエリアのオススメを紹介していきますので、
よろしければご参考にされて下さい(^^)/

LINEで送る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加