光明グループブログBLOG

離れていても故郷は繋がっている

初めましてこんばんみ。

営業部の福本と申します(*´・∀・)

これからちょくちょく登場しますのでよろしくお願いします╭(๑•̀ㅂ•́)و

ここから本題!!(^・∀・^)

本日は、最近おもしろいな!っと思った事を紹介したいと思います!( ´艸`)

皆さんは地元サイトってご存知ですか!?

「○○(地域名)速報」とかで検索すると出てくるサイトなんですが、

・・・・・マジ卍

じゃなくて、マジ地元密着過ぎだろ!って感じの内容が盛りだくさんなんです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

unnamed

マチカネくんは豊中ゆるキャラのワニです!

画像は僕の出身地である豊中市のサイトなのですが、見て頂いたら判るように

ほとんどの内容が「地元民しか知らねーよ!ってか地元民でも知らねー(笑)」って感じなんです!!(ノ∀`)

他にも、どこそこのお店が閉店した!とか、あの辺に何々が出来るらしい!とか地元の友達と盛り上がる事マチガイなし!!!ですので、興味のある方は是非、探してみてくださいネ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追伸:初投稿の内容は何にしようかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと悩みに悩んだのでここまで読んで頂けたら幸いです(。☌ᴗ☌。)

明日はもっといい日になるよね?へけっ!!

LINEで送る