光明グループブログBLOG

人生で一度は行ってみては?

お久しぶりです、総務部の新谷です!

最近、インフルエンザが流行りだしてきておりますが、皆様、お身体はいかがでしょうか。

年末年始、ますます冷え込みそうですが、お身体には十分お気をつけくださいね。

さて、今回は人生で一回は行ってみてはとお薦めするイベントについて話そうと思います。

その行事とは、『さっぽろ雪祭り』です。

今年、私は人生で初めて行きましたが、とても感動いたしました。

今回は、その時の写真をお見せいたします。

まずはじめに、

IMG_0466 (1)

でか(笑)

雪で、人の何倍もある作品を見て、驚きでした。

あるゲームのキャラクターなのですが、私はあまり知りません、すいません(-“-)

続いては、5枚連続で、

IMG_0535

IMG_0548

IMG_0546

IMG_0529

IMG_0530

皆さんも知っているキャラクターがいるのでは?

私は、ばりーさんを見た瞬間すぐに写真を撮っちゃいました!

どうしてかって、それは私が愛媛県出身だからです。

他にも、お城やアメリカ大統領の顔等の作品など多々見られました。

最後はこちらです。

IMG_0459

このような大きな作品もたくさんあり、驚きと感動がいっぱいです。

来年の開催期間は、2018年2月5日(月)~2月12日(月)です。

行ったことのない方、行ったことのある方も、ぜひ、ご旅行の予定に入れてみてはいかがでしょうか。

LINEで送る