光明グループブログBLOG

限定好き必見!!!

こんにちわ!
 
人事部 木地です。
 
 
今月初めに、阪急百貨店で行われていた催事
『東京おかしショー』に行ってきました♪
 
どこも、約1時間近く並ぶという状況でした。
私は、前から食べたかったパーラのクレープを食べました。
 
埋め込み画像 2
 
 
埋め込み画像 3
 
無花果とブルーチーズ
こちらは、このイベント用の阪急百貨店の限定でした。
お味は、子供にはまだ早い大人のクレープといった感じでした。
生地も上品なお味でした。
 
 
 
 
 
大阪でのイベントではなく、
先日友人に会いに東京に行った際食べたのはこちら、
埋め込み画像 1
 
 
埋め込み画像 6
 
ZAKUZAKU
こちらのソフトクリームが挟まれたものは、期間限定ですが、
通常商品は、この記事の中にカスタードクリームが入って入ます。
大阪にも出店して欲しいと切実に思いました。(^_^;)
名前の通り!?ザクザクと食べました♪
 
 
大阪にはないお菓子なので、
是非東京に行かれた際は食べてみてくださいね~。
お勧めです。
 
 
女性ならではの、限定もの好きなので、
また皆様にご紹介できるもの探してきまーす(^o^)/
LINEで送る