光明グループブログBLOG

相棒が・・・

総務部のだーうめです。
 
去る2017年8月10日、2年ほど使用しました相棒(メガネ)が天に召されました。
そこそこ奮発して買ったものだったので、ショックを隠し切れません・・・。
 
何故修理をしないのかと思われる方もいるかもしれませんが、
 
IMG_8389
 
これ、一目で再起不能なことが分かる壊れ方じゃないですか?(泣
 
特に乱暴な扱い方をした記憶もないのに、
メガネを拭いている時、急にポキッといきました。
(ちなみに折れた部位はブリッジというらしいです)
 
フレームがプラスチック製だったので劣化していたのかもと思い、
次は金属フレームのものを購入しましたが・・・。
 
これを読んでいるメガネ男子・女子の方も気を付けてくださいね。
いつまでもあると思うな、親とメガネ。
 
次はもっと丁寧に扱おうと思います・・・。
LINEで送る