光明グループブログBLOG

好きなイベント♪

こんにちは!店舗解発部の山本です。

 皆さんは、楽しみにしているイベントはありますか?
 
 
私は週末に大阪城公園で開催していたタイフェスティバルに行ってきました。
年に1度の開催を楽しみにしているイベントの1つです。
 
タイフェス
 
大阪城公園の木陰にレジャーシートを敷いて、タイ料理や持ち込んだ好きな料理を
食べたり、飲んだり、まったり過ごせて本当に気持ち良いです。
 
ただ..タイ料理の人気店になると大行列で20~30分は並んで待つことになります。
長時間並んでやっとの思いで買って食べて、野外でくつろいで、友人とワイワイして、
色々な要素が混じり合ってイベントは楽しく過ごせるんでしょうね
 
食べるのに必死でタイ料理の写真が1枚も無かったです..
 
これから夏本番!!沢山のイベントを通じて楽しく夏を過ごしたいですね♪
 
LINEで送る