光明グループブログBLOG

安眠グッズzzz

はじめまして!店舗開発部の山本です。
 
まだまだ寒い日が続いておりますが、
夜眠る時に手足が冷えてなかなか寝付けないことはないでしょうか
 
そんな時に!
この冬のお気に入り『安眠グッズ』をご紹介したいと思います。
 
冷え性で眠るときもヒートテックを手放せない私でしたが…
これを使うようになってから寝付きがスゴく良くなり安眠できるようになりました。
『 薬草ホットパット』です♪
 薬草ホットパット2
天然の薬草(ハーブ)や穀物のみを使用した100%ナチュラルな蒸気温熱ホットパットです。
レモングラス、タマリンンドウ、ミント、黄しょうが、ジャスミン米、シナモン、
ローズマリーなど..15種類も入っています。
 
使い方は、簡単!レンジでチン♪
繰り返し何度でも使えて地球にもお財布にも優しくて経済的です。
 
冷えている箇所にそっとのせてあげると
ハーブの香りとじわ~っとした蒸気を含んだ温熱が幹部を温めリラックスしてぐっすり眠れます。
 
★★温める場所★★
・胃、腸・・・身体全体が温かくなり眠れないときにオススメです
・首、肩、肩甲骨・・・血流がよくなり筋肉がほぐれコリを和らげてくれます
・腎臓・・・とても冷えに弱い臓器です。背中の背骨の両脇あたりにあります
・肝臓・・・疲れたときにオススメです。右の肋骨の下あたりにあります
・仙骨・・・女性ホルモンUP。おしりの割れ目の上の骨にあり温まり感が非常に高い場所です
 
冷えて眠れないとき、リラックスしたいとき、身体の調子が優れないとき
普段の生活で身体を温める習慣を少し取り入れてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る