光明グループブログBLOG

掘り出し物発見!

どうも皆様。

総務部の梅田です。

先日、ある建物の解体に向けて必要なモノを選別に行ったときの話です。

昔、寮として使用されていた畳敷きの和室の中に・・・

謎のゴミ袋に包まれた物体が・・・

見るからに怪しいです。

『だいぶ古びた内装と合わさって夏場にテレビでよくやってる感じのヤバいものじゃ?』

『いやいや、実は超高級な壺なんじゃ?』

とか想像しながら、意を決してゴミ袋を取り払います。

その中身は・・・!

IMG_6450

おお~!?

これはパチンコ台ですね!

かなりレトロな感じ。

壺ではないですがもしかして価値があるもの?

いや、でもこんな無造作にゴミ袋に包まれてたんだしただの・・・

正体が分かっても謎は尽きないと感じた仕事中の私でした。(仕事しろ)

余談ですが、コレは一応会社の倉庫で保管することになりました。

LINEで送る