光明グループブログBLOG

9月に入りましたね!

皆様お久しぶりです。

ファーストキャビン御堂筋難波のぽんです( ´ ▽ ` )ノ

さて、タイトルでも言いましたが、もう9月に入ってしまいましたね、、、

今年も残す所4ヶ月となってしましました。

なんだか1年経つのが早いですよね(´・ω・`)

毎日が楽しいと1年なんてあっという間ですね。

今年も夏が終わってしまったのかぁ、、、、、、

ん?、、、

でもまだ夏バリに暑くないですか❔

これはまだまだ夏ですよね??

これはまだ今年の夏やり残したことをする絶好のチャーンス!!!

ってなことで先日かき氷を食べに行ってまいりましたw

20190914ブログ用

かき氷の前のパンダはお気になさらずw

まだまだ暑いということで、夕方に行ったのに、お店も少し混雑しておりました。

しかし注文して出てきたのがこれ!

なんともマンゴーづくしなかき氷!

マンゴー好きの僕にとって最高の1品でした☻

これでこの夏やり残したことが1つ減りました\(^o^)/

後は手持ち花火をすることぐらいですかねw

皆様、9月には入ってしまいましたが、まだまだ暑いので熱中症にはお気を付けください!

そして、この残暑を活かしてこの夏やり残したことを悔いの残らない様にやっておきましょう!

LINEで送る