光明グループブログBLOG

6月に入りましたね(´ω`)

皆様お久しぶりです。

ファーストキャビン御堂筋難波のぽんです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近腰が痛くなってきておりますw

腰の痛さを和らげるために、最近筋トレをして筋肉をつけ、腰を極力使わなくていい様にしております。(全然今のところ痛さは変わっておりませんがw)

ところで、先週から6月に入ってしまいましたね。

6月、、、梅雨、、、☔

私は1年で1番梅雨のある6月が嫌いですw

雨が多いと心も暗くなりますよね(´・ω・`)

そんな皆様にご報告です❕

ファーストキャビン御堂筋難波では少しでありますが装飾をしてあります!

是非当館にお越しいただき、憂鬱な気持ちを和らげてください!

6月が嫌いな方、私と一緒に6月を乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ 

LINEで送る