光明グループブログBLOG

今年もファーストキャビン御堂筋なんばを宜しくお願い致します!

皆様 

新年明けましておめでとうございます!

FIRSTCABIN御堂筋なんばの古田です。

先輩方から『ポンちゃん』と呼ばれているので、これからブログでは『ポン』と名乗ります!

二度目の投稿にして新年の挨拶ということで緊張しておりますw

さて、お正月ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

今年の目標は立てましたでしょうか?

私は特に何もなく、いつもどおりの生活をしております!

そろそろ何か行動してみようと思い始めて二日が経過しておりますw

目標はプライベートの充実!これだけは頭の片隅に入れて生活しますw

私の話はさておき、FIRSTCABINのフロントはお正月感溢れるものになってます!

季節などによって装飾が変わるフロントはワクワクしますね!

1.5kohmei

フロントデスク以外もお正月らしい装飾がありますので、お越しの際はぜひ探してみてください!

2019年もFIRSTCABIN御堂筋なんばを宜しくお願い致します。

LINEで送る