光明グループブログBLOG

食欲の秋!スポーツの秋!

こんにちは!
FIRSTCABINの べぇ です🐈🍁
 
9月も終盤で やっと秋らしくなってきましたね!
私はこの季節が一番好きです😇
美味しいものが溢れてますもんね!🍠🍇🌾🐖
 
美味しいものも溢れてますが、
スポーツをするにも丁度良い気候になってきました🏀
 
私はついこの前初めて SUPヨガに挑戦してきました!!
お天気も最高で暑すぎず、でも水温も冷たすぎず、風も弱くて
格好のSUPヨガ日和でした!!
 
ちなみに真夏よりも今の時期の方が良いらしくて
SUPは初心者でもすぐに出来たので、
是非おすすめです😎😎
そして SUPヨガをした後の綺麗な夕日に癒されました~🌅💚
 
 
earlybird
 
 
 
 
~ べぇログのちょっと使えるOne Phrase ~ 
 
今回も英語でのご紹介です!
 
early bird
 
early も、bird も皆さんご存知の意味のままで
「早起きの鳥」から早起きさん、早めに到着する人 を意味します。
The early bird catches the worm(早起きは三文の徳)ということわざもあります!
 
朝のマーケットでearly bird rateを見つけたら、
早起きさん限定のお得な価格なので是非Getして下さいネ
 
朝 早起きをして いつもよりのんびり朝ごはんを食べたり、アクティブに朝活をしたり、
early birdになって毎日楽しみましょう~☕
 
 
#べぇログ

LINEで送る