光明グループブログBLOG

ラストバッター!

こんにちは!
ファーストキャビン西原です!

あっという間に9月が終わってしまいますね😳🍁

光明興業は10月から新年度なんですが、今月で新入社員の方のローテンションの研修がラストになります!

ラスト研修でキャビンに来て頂いている、金さん&古田くんです🌟🌟

FDD04D78-26DB-475E-8EDD-C75E415A7F9C

金さんは韓国の方なので、韓国のお客様が多いキャビンではとても助かってます!!
チェックインや案内をしている時の綺麗な韓国語に聞き惚れてます…☺️

古田くんは10月からキャビンの配属になったので、さっそくフライングでスパルタ研修が始まってます!(笑)
この日もみっちり夜勤研修をした後ですが、2人ともいい笑顔ですね!!

人事異動もあって10月からは新しい環境になるので、ワクワクしています!!

来年度もよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

LINEで送る