光明グループブログBLOG

スーパーフード!!!

こんにちは!
ファーストキャビン西原です。

すっかり涼しくなってきましたね🍃
夏の終わりのこの季節が大好きで毎日幸せを感じてます(๑・̑◡・̑๑)

今日はもずくを紹介したいと思います!
何でもずく?と思う方も多いと思いますが、、、
実はキャビンではもずくを販売しています!(笑)
これがお世辞抜きでめっちゃおいしいんです!

43542E67-776A-4187-8E2A-06A9AE279556

「丸純もずく」という奄美大島産のもずくで、ミシュランに選ばれたレストランにも卸しているとか😳
シャキシャキで普段スーパーで買うもずくと全っ然違います!
機械ではなく、手作業で収穫するためシャキシャキの繊維が残るそうです!!

私もプライベートでもよく買って食べてます(*☻-☻*)

そして、キャビンでは朝食ビュッフェでももずくが食べられます!!!

BD86F824-294A-402D-8B49-B2D77F5E1080

もずくには、ガン予防、便秘改善、腸内洗浄、動脈硬化予防、生活習慣病予防などの効果があり、
さらに美容やダイエットにもいいスーパーフードなんです!!
そして葉酸も多いので妊婦さんにもいいそうです!

気になった方は是非下のURLをチェックしてみて下さい〜🌊

https://marujunmozuku.jimdo.com/

LINEで送る