光明グループブログBLOG

京都!マリオ!〇〇メン!

こんにちは。
ファーストキャビンの西原です!

今週の台風は大丈夫でしたでしょうか。。。
ここ数ヶ月続けて天災があり落ちつかないですね(;;)

最近月に数回ファーストキャビンの京都の店舗にヘルプで行っているんですが、最近は私生活で大阪から出ることがあまりないのでとても新鮮です!

海外の方が多くて街もきれいで、観光に来た気分になります!!笑

京都にあまり行きなれていないので、お客様からの質問に答えられない!と思い、いろいろ調べていたんですが、気になるスポットがあったので紹介したいと思います~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab

https://www.teamlab.art/jp/e/shimogamo-lightfestival2018/

712EAB46-11C8-48F1-9DF7-8BC18A6B87CA

いやめっちゃ綺麗です!!
行きたすぎます!(笑)
9月2日までなのでお早めに!!

スーパーマリオ オーケストラコンサート
http://www.phonex.co.jp/concert/mario.html

幼き日々が蘇りそうですね!(笑)
オーケストラ観に行ったことないので是非行ってみたいです!!

ギア
https://www.gear.ac

何年か前に一回観たことがあるんですが、めちゃめちゃ良かったです(*☻-☻*)
大人も子供も、日本人も外国人も楽しめます!!

そしておまけに、地下鉄四条駅のイケメン!ではなく駅男(エキメン)です(๑・̑◡・̑๑)笑

F889C12A-BBC2-43A6-9FEB-99C85911D224

他の駅にもいるかも?!皆様も是非京都へ!!

LINEで送る