光明グループブログBLOG

休館日とたこ焼きパーティー

 
 

こんにちは!

ファーストキャビンの西原です!
 
 
6月26日月曜日はビルメンテナンスのため、ファーストキャビンは休館日でした!!
 
大浴場やキャビン内の特別清掃を行い、
漫画コーナーが増えたり、カードキーが新しくなったり、
少しずつ改善されています(^^)
 
 漫画棚
男性フロアラウンジに増えた漫画コーナーです♪新刊もあります♪
 
 
 
 
そして、夜はキャビンのラウンジでたこ焼きパーティーをしました!!!
 
tako
 
 休館日
 
当然ながら貸し切り状態なので、いつも以上にワイワイしていて賑やかでした♪
 
 
 
深夜1時からはビル全体の停電があり、非常灯がつくから大丈夫〜!と思っていたんですが、
まさかの館内真っ暗で、懐中電灯だけの状態で怖い話をしたり、フロントまで肝試しをしたり、修学旅行の夜みたいでした!!(笑)
 
 たこ
寝ている間に真っ暗なラウンジに1人にされる新入社員のNくんです(笑)
 
 kyuukannbi
フロントも真っ暗なのでなかなか見慣れない景色です!
 
 
そしてキャビンに泊まって帰ったんですが、女子メンバーは怖くてみんなドアを開けたまま寝ていました(笑)
 
ホテルは24時間年中無休なので、こういう休館日があるととても新鮮です!!
 
 
 
これからは夏のシーズンが始まるので、気合を入れて乗り切りたいと思います(^^)
 
 
 
 
LINEで送る