光明グループブログBLOG

最近のキャビン♪

こんばんは!

ファーストキャビンの西原です!!

もうすぐ5月も終わりですね!

お昼は夏みたいですが、朝晩は意外とまだ肌寒いときもあるので体調崩さないようにお気を付けください~!

(私は最近久しぶりに体調崩してしまいました!!(笑))

最近のキャビンは新しいスタッフが5名入ってきてくれ、毎日フレッシュです♪

うち1人は以前働いていたスタッフで、1年半ぐらいたって戻ってきてくれました!!

嬉しいですね~またスタッフ紹介などもしたいと思います♪

英語が話せる方やCAを目指している方、サーフィンが趣味な女の子など、個性が溢れています~~!

fc

新スタッフ1人とアルバイトスタッフ、2週間研修でキャビンに来ていただいていた新入社員の方です♪

短い間でしたが研修お疲れさまでした!!

LINEで送る