光明グループブログBLOG

ファーストキャビンBBQ!

こんにちは!

ファーストキャビンの西原です!

先週の日曜日にファーストキャビンの小林支配人主催でBBQを行いました!!

ファーストキャビン他店舗スタッフ、他ホテルの方、協力会社の方、航空会社の方など、本当にいろいろな方に来て頂き、

参加者は全員で81名だったそうです!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんな大人数でのBBQ初めてです!(笑)

bbqs

前日は大雨でしたが、当日は最高のBBQ日和でした!!!

おいしいお肉、お酒を頂きながら他者の方と交流を深めることができ、本当に貴重な、楽しい1日でした!

bbq

途中で恒例の「時解 Toki Toki」の謎解きゲームもあり、皆さん盛り上がっていました!!

去年は50人ほどでしたが、今年は81人、来年は100人でするそうです(*^^*)

100人達成できたか、来年のブログもぜひチェックしてくださいね♪(笑)

今から来年が楽しみです!!

改めて素敵な環境で働けていることに幸せを感じたBBQでした~!!

LINEで送る