光明グループブログBLOG

GWはやっぱり...

こんばんは!

ファーストキャビンの西原です!

 
もう少しでゴールデンウィークです♪
この時期は楽しみがいっぱいでワクワクしますね!
 
旅行や家族でお出かけなど予定が盛りだくさんだと思いますが、
今日はGWのグルメイベントを紹介したいと思います!
 
 
FOOD SONIC 2017
5月3日(水)~7日(日)
 
 fs

食べログで点数が3.5以上のお店が集まるイベントで今回が第3回目です!
北新地の名店なども出店されるそうで、普段はあまり行けないようなお店の料理も楽しめます!!
アーティストのステージがあり、朝日放送のアナウンサーも来られるそうです♪
 
 
 
他にも
 
 sweetscsyo
 
 
などグルメイベントが盛りだくさんです!
 
 
旅行もいいですが地元おおさかで盛り上がるのもいいですね♪
まだ予定が決まってない方はぜひ参考にしてみて下さい~!!
 
 
 
 
LINEで送る